クリスマス会その2

カテゴリー

こんにちはクローバー
花の渡邉です。前回に続き、クリスマス会の様子をお伝えします。


2丁目3番地・5番地では、サンタさんからプレゼントをもらい、
みんなで歌を歌いました音楽

クリスマス会その2
クリスマス会その2
おそろいの靴下やコップをもらっていましたサンタクロース

最後にみなさんで集合写真を撮りました!なかなか息が揃わず大爆笑な写真会でしたキャー
クリスマス会その2


続いて、3丁目3番地・5番地では、12月生まれの利用者様のお誕生日祝いと職員によるハンドベルの演奏がありました。

クリスマス会その2
お誕生日の利用者様はお化粧、仮装もされみなさんから「かわいい」「おめでとう!」と声をかけられていましたくちびる

ハンドベルはきれいな音色が響き、利用者様から拍手喝采でした。

クリスマス会その2

ただ、、、クリスマスというかハロウィンじゃん!!とつっこみたくなりますよねひみつ(笑)

全部で9ユニットのクリスマス会が無事に終わりました。
来年もサンタさんからプレゼントをもらえるように、みなさん元気で過ごしましょうねサンタクロースプレゼント


藤乃花では見学や相談を受け付けております。
事前にお電話でお問い合わせください電話
浜松市中区幸4丁目21番1号053-472-1187




 
この記事へのコメント
渡邉さん ありがとう!
Posted by もちもち at 2020年04月25日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会その2
    コメント(1)