クリスマス会

カテゴリー

こんばんは!藤花の渡邉です。

今日はクリスマスでしたねツリーキラキラ
各ユニットでは、クリスマス会が開催されました。

2丁目1番地・2番地では手巻き寿司パーティーをしました。
滅多に出ない海老やねぎとろを山盛りに乗せて自分だけの手巻き寿司を作っていました。

普段は食の細い利用者様も4つ召し上がっていましたラブ
クリスマス会
やっぱりみんなでわいわい食べる食事は違いますね~。


続いて、3丁目1番地・2番地はプリン作りをしました。
午前中にプリンを作り、おやつの時間に好きなトッピングを選んで盛り付けていましたイチゴ
クリスマス会
ホイップ盛り盛りで美味しそうでした~!!
クリスマス会


最後に4丁目1番地は、雪だるまトリュフ作りをしました。

ころころ丸めて~
クリスマス会

顔を描いたり飾りをつけたりして~
みんな違う雪だるまができました雪だるま
クリスマス会


残りのユニットはまた次の回でご紹介させていただきますね。

みなさまもメリークリスマスツリーキラキラキラキラ


花では見学や相談を受け付けております。
事前にお電話でお問い合わせください電話
浜松市中区幸4丁目21番1号
053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会
    コメント(0)