父の日 3丁目1.2番地

カテゴリー

こんにちは、藤花の 佐野 ですクローバー

6月20日は父の日でしたね音符

3丁目1.2番地では6月28日に父の日レクとして、
男性入居者様リクエストのカラオケを行いましたカラオケ
父の日 3丁目1.2番地
父の日 3丁目1.2番地

恥ずかしながら、とても上手に歌ってくださいました♪
職員の歌声もお披露目しましたよ!笑
ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。
父の日 3丁目1.2番地

レクの最後には職員手作りのプレゼントをお渡ししましたプレゼント
日ごろの感謝の気持ちを込めて、ひとつひとつ丁寧にお作りしました。
喜んでくださって良かったです。
父の日 3丁目1.2番地
父の日 3丁目1.2番地
父の日 3丁目1.2番地

これからも皆様と一緒に楽しめるレクを考え、コロナ対策を徹底し季節を
感じていただける行事を行っていきたいと思っていますニコニコ

特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日 3丁目1.2番地
    コメント(0)