すいか割り 3丁目1.2番地

カテゴリー

こんにちは、 藤花の 佐野 ですクローバー

夏の果物と言えば、すいかスイカスイカスイカ

3丁目1.2番地では7月26日にすいか割りを行いました音符
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地

大きいスイカを掛け声に合わせて、皆さまに順番にたたいていただきました!
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地

“パッカーン”と真っ二つには割れませんでしたがとても盛り上がりました。
そして、ザ!夏!!!を感じることが出来ました音符

甘くておいしいスイカをおやつとして召し上がり入居者様の笑顔が
たくさん見ることができた、すいか割りでした。
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地
すいか割り 3丁目1.2番地

8月はかき氷を行います。コロナ対策を徹底し
楽しいイベントにしたいと思います音符

特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいか割り 3丁目1.2番地
    コメント(0)