桃パフェ作り 4丁目1番地

カテゴリー

こんにちは、 藤花の栗本です音符


6月24日に、4丁目1番地で季節の果物を味わって頂こうと
今が旬の桃を使ったパフェ作りを行いました。

まずは、入居者様に缶詰の桃を食べやすい大きさにきっていただきました。
なかなかうまく切れず、「難しいねー」と言いながらも、皆様上手に切って下さいました。
桃パフェ作り 4丁目1番地
桃パフェ作り 4丁目1番地
桃パフェ作り 4丁目1番地

次に、アイス、生の桃、缶詰の桃、生クリームを好きなだけ器によそって頂きました。

皆様おいしそうに召し上がられていて最高の笑顔を見る事が出来ましたニコニコ
桃パフェ作り 4丁目1番地
桃パフェ作り 4丁目1番地

中々外に出る事が出来ない今少しでも季節を感じて頂けるよう努めていきたいと思っています。

皆様の笑顔が私たちの宝物ですキラキラ

特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃パフェ作り 4丁目1番地
    コメント(0)