フェイスシールドを頂きました

カテゴリー

花 施設長の田中です。

10月22日(木)、自動車部品などを手掛ける浜名プラスチック様と鈴木化学工業所様のご厚意により、
新型コロナウイルスの感染防止対策にとフェイスシールドを150枚寄贈いただきました。
フェイスシールドを頂きました

全く業種の異なる民間企業様から福祉・医療に携わる我々に対しお気遣いいただいた事は本当に有難く、感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。
面会にみえるご家族様やスタッフで使用させていただき感染予防に努めてまいります。
フェイスシールドを頂きました


特別養護老人ホーム 藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスシールドを頂きました
    コメント(0)