敬老会 3丁目3・5番地

カテゴリー

こんにちは、 藤花の 森 ですパンダ

今年の敬老会はコロナ渦ということもあり、3丁目3・5番地のユニットのみで行う形式で行いました。

ご家族様が立ち会えない分、多くの藤乃花職員で皆様をお祝いさせていただきました。
敬老会 3丁目3・5番地

施設全体で行う催しものも迫力があり盛り上がりもありますが、規模は小さくなりますが、普段皆様が生活しているところでお祝いをするというのもお一人お一人の表情などを見ながらできるのもいいものなのではと思いましたニコニコ
敬老会 3丁目3・5番地

本年度の3丁目3・5番地の表彰者の方は白寿の方が1名、卒寿の方が2名、米寿の方が3名いらっしゃいました。
敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地

続けて80歳以上の方でご自身の歯をお持ちの8020の表彰も行いました。
3・5番地で6名の方が今年度は表彰され、その中には白寿の方もおり、ご自分の歯で元気に過ごして頂いている方もおります。
敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地

敬老の日の9月21日に敬老会を行ったわけですが、拙いながらも自分が進行をさせて頂いたのですが、
自分の誕生日が25日と近いこともあり皆さんの前でお話させていただいたところ昼間とは思えないほど静かになりましてガーン
皆さん、職員も含めているのですが緊張していたのかなと自分に言い聞かせてその場はやり過ごさせてもらいましたムカッ
敬老会 3丁目3・5番地

今年の記念品は施設職員全員で作った手作りマスクです。
夏の暑さも少し和らぎ施設の入り口付近などで風を感じて頂く際にはこちらのマスクを着用し入居者さまをご案内したですし、このマスクを付けなくても過ごせる日が一日でも早く来てほしいなと心から願っております。
敬老会 3丁目3・5番地

敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地
敬老会 3丁目3・5番地


婚活日記の方も意外と気にされている方もいるようですので、コソコソっと更新していきたいと思います花束


特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会 3丁目3・5番地
    コメント(0)