4丁目1番地

カテゴリー

こんにちは、藤花の渡邉ですひよこ

7月は、「集団体操とおやつ」という企画で理学療法士・管理栄養士・歯科衛生士さんたちが各ユニットを回ってくれました力こぶ

30日は、4丁目1番地で行いました。
まずは、ボールを蹴って、
4丁目1番地
次に風船バレーをしました。
4丁目1番地
4丁目1番地
みなさん夢中になり、車いすから身を乗り出してバレーしていましたラブ

次にシーツを使ってボールを投げて、
4丁目1番地
最後にストローをくわえて隣の方にゴム渡しをしましたキラキラ
4丁目1番地
なかなかに難しく、お互いに必死だったのですが、利用者様が私の必死な顔を見てげらげら笑っていました・・・ガーン


この日は暑かったのですが、たくさん運動して汗をかいた後は、
おやつのケーキとアイスに大盛り上がりくす玉
4丁目1番地
4丁目1番地
みなさんあっとゆうまに食べていました太陽
4丁目1番地
4丁目1番地

「何の日でもないのにこんなご馳走食べて得しちゃったね。」と大満足の一日でしたヤシの木


特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4丁目1番地
    コメント(0)