3丁目1番地

カテゴリー

こんにちは、 藤花の 佐野 ですクローバー

令和2年7月24日 に 3丁目1番地の入居者様が
100歳のお誕生日を迎えられましたくす玉キラキラ
3丁目1番地


3丁目1、2番地の入居者様に集まっていただき
みんなでお祝いをしました。
百寿という素晴らしい節目をお祝いすることができ
わたしたち職員はとても嬉しいですラブ
3丁目1番地



ご家族様もお祝いに来てくださり、お花や素敵なプレゼントを
お渡ししていました。
3丁目1番地
ご家族様もご本人様もとても嬉しそうで、、
その姿を見て胸があつくなりました。
3丁目1番地
※コロナウイルス感染症対策として2名ずつ時間を分けてユニット内に来ていただきました。

3丁目1番地
遠方に住むご家族様や来られなかったご家族様からお菓子や花束が届きました花束

3丁目1番地

職員からも寄せ書きやご本人様が大好きな
長崎堂のカステラなどプレゼントしましたナイフ&フォーク
3丁目1番地


どんな時も感謝の気持ちを忘れずに「私は幸せだよ~」と
毎日言ってくれます。
100歳のお気持ちを聞いた時も「私は楽しいこともたくさんしたし、美味しいものも食べたし、家族にもここでも良くしてもらったし、何も言うことはない最高の人生。」と笑いながら言っていましたえーん
私も見習って、どんな時も感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです力こぶ
3丁目1番地


ちなみに、長生きの秘訣をお聞きすると
「こうやって、踊る事が長生きの秘訣」と教えてくれました。
3丁目1番地
毎日踊って、踊って100歳目指します!!!笑

3丁目1番地
おいしい物をたくさん食べて素敵な一年をお過ごしください太陽


特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3丁目1番地
    コメント(0)