習字倶楽部

カテゴリー

こんにちは、 藤花の 高岡 ですチェリー

昨日は習字倶楽部 がありました筆
習字倶楽部

昨年より、月1回活動しています。
季節ごとのお手本を見て、書いていただいていますキラキラ
習字倶楽部

なかなかお手本通りに書くのは難しいですが、集中して文字を書くことは
とても気持ちがいいようです。
習字倶楽部

参加希望者も徐々に増えて今は16名の方が活動されています鉛筆
習字倶楽部

今日は先生が来てくださり、コツを教えていただくと、
見違えますねラブ
習字倶楽部
習字倶楽部


出来上がった作品はユニット内に掲示させていただいています。
「上手だね」と他の方から言われるとモチベーションも上がりますよね太陽
習字倶楽部
習字倶楽部

 
 毎月たのしみに待っている方が多いので、これからも続けていきたいと思いますクローバー

特別養護老人ホーム藤乃花
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習字倶楽部
    コメント(0)