3丁目1・2番地

カテゴリー

こんにちは、 藤花の 佐野  ですパンダ

5月10日は母の日でしたね!

3丁目1・2番地

ユニットのイベントとして3丁目1・2番地では
カラオケを行いましたマイク

3丁目1・2番地
3丁目1・2番地
皆さん恥ずかしくてなかなかマイクを持ってくれませんでしたが、
懐かしい歌を一緒に歌い「この歌懐かしいなぁ」と
涙を流す入居者様もいました。途中からは「私にマイクを貸して」と
自分からマイクを持ち、素敵な歌声を聴かせてくれました音符

3丁目1・2番地
3丁目1・2番地
3丁目1・2番地

カラオケの後はいつもお世話になっている入居者様に
感謝の気持ちと、これからも元気に過ごしていただきたいという
想いを込めて、職員手作りのお花のリースをプレゼントしました。
男性入居者様にはカブトや鯉のぼりのリースをプレゼントプレゼント
3丁目1・2番地
3丁目1・2番地
職員が入居者様一人ひとりに合うリースの色やお花を決め、
心を込めて作りましたラブ

「これ、私にくれるの?嬉しい」と喜んでくださり職員もとても嬉しいですキラキラ

リースは入居者様の居室ドアに飾らせていただき、
フロアの雰囲気もぱーっと明るくなりました。

楽しい1日を過ごせてよかったですラブ


特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3丁目1・2番地
    コメント(0)