うなぎパイいただきました

カテゴリー


こんにちは、藤花の渡邉ですひよこ

先週、浜松市内の菓子メーカー 「春華堂」様より
医療・福祉の従事者の皆様へと800本のうなぎパイをいただきました。

うなぎパイいただきました


お忙しい中、春華堂の方が施設まで持ってきてくださいましたあせるキラキラ

中には、うなぎパイと一緒にお手紙も入っており、職員へ労いの言葉が書かれていました。
うなぎパイは職員みんなで美味しくいただきましたラブ


うなぎパイいただきました
面会期間中だったこともあり、お越しになったご家族様にも配らせていただきましたラブ

うなぎパイいただきました

うなぎパイって本当においしいですねケーキ
忙しい業務のなかでほっと一息つきました。

春華堂さん、お心遣いいただきありがとうございました。



特別養護老人ホーム藤
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187







 
この記事へのコメント
セント・フォース藤乃花支部のみなさん いつもありがとう!
Posted by もちもち at 2020年05月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎパイいただきました
    コメント(1)