いちごがり第4弾

カテゴリー

こんにちは!藤乃花の高岡ですチェリー

本日はいちご狩り第4弾ということで、2丁目1・2番地で行いました。
いちごがり第4弾
いちごがり第4弾
いちごがり第4弾


ここのユニットの仲良し女性グループは、こういったイベントの時の団結力がすごいですびっくり

いちごがり第4弾
「ちょっと、そっちの大きいのとってくれる?」
いちごがり第4弾
「こっちのもとってやるよ!」
いちごがり第4弾
「あんた、もっと食べれるでしょ、あげるよ」
いちごがり第4弾
「ちょっとそこのお皿よこして」
いちごがり第4弾

見事な連携プレーであっという間に用意したいちごが全部なくなりましたラブキラキラ

「甘いね」「おいしいね」とおしゃべりしながら
みんなで和気あいあいしていると職員も入所者のみなさんも自然と笑顔になっています。
いちごがり第4弾
いちごがり第4弾
いちごがり第4弾

室内でも何とか楽しんでいただける行事をこれからも企画していきたいと思います力こぶ

特別養護老人ホーム藤乃花
浜松市中区幸4丁目21番1号
電話053-472-1187



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごがり第4弾
    コメント(0)