藤花まつり

カテゴリー

こんにちはクローバー
藤乃花の渡邉です。
10月27日に2回目となる藤花まつりが開催されました。
今年はふれあいコンサートと、屋台の出店がありました。


ふれあいコンサートにはなんと!なんと!なんと!
マルシア様が来てくださり1時間たっぷりとパワフルでセクシーな歌声を聴かせて下さいましたくちびる
集合写真



屋台は職員が担当し、ポップコーンやたこ焼き、アイスやゼリー等を召し上がって頂きました。
お孫様が楽しんでいる様子を見てにこにこされる入居者様、、、私は何だかうるっときてしまいましためそめそハート
家族写真


ゲームの屋台では、入居者様が童心に帰って楽しまれている姿が印象的でしたニコニコ
藤花まつり
射的


たくさんのご家族様、ボランティアの皆様が参加してくださり大盛り上がりの一日となりましたちょきキラキラ
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤花まつり
    コメント(0)